第二回全国統一HTML5実力テスト × Satch 環境構築

HTML5の実技テストは受験していたのですが、実力テストは受験していなかったので、受験しました。
日頃、努力している成果があらわれてよかったですね

でも、まだまだ勉強不足ですね
ヒカリエいったことがなかったので、おもしろそうですね

以下が結果



本日は、バイトであまり、時間がなかったのですが、ARの
satchの環境を構築しました。

satch studio を入れたり、eclipseの環境設定をおこなったりしていました。satchはsampleが豊富にあり、説明も分かりやすいのですが、
量がおおいので、すべてtestしようとするとすごい時間がかかりそうなので、ポイントをおさえて、勉強していけたらと思います。