12月 × 就活まとめ × 研究

12月になって、リクナビマイナビなども、grand openし、
いよいよ就活が本格化という感じですね
街も12月という雰囲気ですね


就活が本格化するので、まとめサイトをつくりました。
就活、大変だという気持ちをやわらげるため、すこし、遊び心をもった
サイトにしました。また、あと音楽を個人的にすきな only my railgunにしました。

画面サイズに対応した風にした方がvailationが出て、面白いと思い、自分のスマホの縦でキャラが半顔になる仕様にしました。

http://web.keio.jp/~web_kumo/joblink/index.html



スマホ 縦

スマホ 横

遊びで作ったのですが、おもしろかったですね

しかし、さすがに12月は就活と、研究で、
あまり、趣味のwebがおこなえなさそうですね